診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

未来から好かれる男女

 

 どうもー、クリスマスイブのたまですよー。

 

 だからといって何か特別企画があるわけでもなく、通常営業でお送りします。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

ツイートを見ればあなたはどんな男性に好かれるかわかる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/12358

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたはどんな男性に好かれるか予想する診断です。

 

 私がやるとこうなりました。

 

 

#あなたはどんな男性に好かれるのか
・文字以内紳士
・メロスパジャマ系イケメン
・メロス癖のある人
・診断の趣味を持っている人

 

 

 メロス癖とか嫌だなあ。

 

 診断の趣味がある方とは確かに話が合いそうですね。

 

 ちなみにこちらの診断は女性版もございます。

 

 こちらです。

 

 

ツイートを見ればあなたはどんな女性に好かれるかわかる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/12359

 

 

 診断結果はこんな感じ。

 

 

#あなたはどんな女性に好かれるのか
・ページ系美人
・佐藤系女子
・妄想信者
アンパンマンの趣味を持っている人

 

 

 ページ系美人……、ペラペラなのか。←

 

 妄想信者とか不思議ちゃん過ぎませんかね?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

未来のあなたから今のあなたへのメッセージ

http://appli-maker.jp/analytic_apps/33858

 

 

 未来のあなたから今のあなたにメッセージが送られてきたとしたらどんな内容か予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

フルーチェが縁で結婚するから」
「一週間は重要だよ」
「説明書は怖いよ…」
アンパンマンを疑うなよ…」

 

 

 いったい何があったんだ?

 

 説明書はちゃんと読まないとね。

 

 ではまた次回。