診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

性格を表す曲名

 

 たまです、どうもどうも。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちら。

 

 

あなたのツイートからあなたの性格を表す言葉を抜き出してみた

http://appli-maker.jp/analytic_apps/14510

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの性格を表す言葉を抜き出すという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたのツイートから抜き出したあなたの性格を表す言葉
社風
詳しい
アンパンマン
メロス
人生
兆候
ワースト

 

 

 誰がワーストじゃ!

 

 社風みたいな性格ってなんか嫌だな……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

『よく使う漢字カタカナで一番曲名っぽくなった人が優勝』大会!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/25635

 

 

 あなたがよく使う漢字とカタカナを解析し、それを合体させるので、曲名っぽくなった人が優勝という診断です。

 

 私がやるとこうなりました。

 

 

不思議サービス
岩下食品サンタ
質問マシュマロ
頑張イケメン
投票日ゾンビ
文字アンパンマン
佐藤メロス
文章ナルシスト
一週間メーカー
名人フライング

 

 

 頑張イケメン、なんとなく良いんじゃないでしょうか?

 

 イケメンなのに頑張っている、見習いたいものです。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。