診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

ポジションのルール

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたのツイッター上のポジション

http://appli-maker.jp/analytic_apps/29917

 

 

 あなたのツイッター上のポジションを予想する診断です。

 

 「フォロワーver.」と「よく使う言葉ver.」という二種類の結果のうち、ランダムでどちらか一方の結果が出ます。

 

 

 フォロワーver.だとこんな感じです。

 

 

・Mさんの右腕
・Nさんの弟的存在
・Kさんファン
・Sさんの嫁
・某フォロワーの一番弟子

 

 

 Mさん、などのところはフォロワーさんの名前です。

 

 よく使う言葉ver.だとこんな感じです。

 

 

・不思議ちゃん研究者
アンパンマンの知識がすごい人
・投票日アドバイザー
・ゾンビハンター
・メロス作家

 

 

 ゾンビハンター、かっこいい!

 

 残念ながらアンパンマンのことはあまり詳しくないです。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが守るべきルールを勝手に決めちゃいます!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/20040

 

 

 あなたのツイートを元に、あなたが守るべきルールを勝手に決める診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたが守るべきルール
・一日一回必ず不思議ちゃん
アンパンマングッズを集めること!
アンパンマンを悪用してはいけない!
・不思議を広めること!
・メロスへの態度を改めること!

 

 

 肝に銘じておきたいと思います。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。