診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

品詞な近況

 

 どうもっす、たまっす。

 

 では今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

よく使う副詞と動詞と形容詞と名詞であなたの好きな物がわかります

http://appli-maker.jp/analytic_apps/17347

 

 

 あなたがよくつぶやいている副詞と動詞と形容詞と名詞を解析することで、あなたの好きなものを予想する診断です。

 

 私がやるとこうなりました。

 

 

#よく使う副詞動詞形容詞名詞でわかるあなたの好きな物
5位 意外と使う甘い言葉
4位 やっぱり推す怖い出端
3位 にゃー見る早いたま
2位 もうわかる丸い診断
1位 よく作る寒い文字

 

 

 よく作る寒い文字?

 

 ……それってまさか「診断」のことでは?

 

 寒いってことはスベっているということですね……。

 

 では涙を拭いて次の診断をご紹介します。

 

 

あなたの近況を表す四字熟語ランキング!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/34438

 

 

 あなたの最近のツイートを元に、あなたの近況を表す四字熟語を作る診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

1位 佐藤文字
2位 流行性格
3位 風邪田舎
4位 大変間違
5位 友達会社
6位 意外横浜
7位 頑張商品
8位 修正年齢
9位 最初菓子
10位 評価文章

 

 

 「大変間違い」は避けたいですね……。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。