診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

お墓と恋人

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちら。

 

 

あなたのツイッター上の恋人

http://appli-maker.jp/analytic_apps/26212

 

 

 あなたのツイッター上の恋人を予想する診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 


それはKさんです。

お幸せに♪

 

 

 Kさん、はフォロワーさんの名前になります。

 

 フォロワーさんとイチャイチャしたい方はやってみてください。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのお墓に刻まれそうな言葉!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/16135

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたのお墓に刻まれそうな言葉を予想する診断です。

 

 私がやったらこんな感じになりました。

 

 

#あなたのお墓に刻まれそうな言葉
5位 †┏┛メロス┗┓†
4位 †┏┛家柄┗┓†
3位 †┏┛マシュマロ┗┓†
2位 †┏┛投票日┗┓†
1位 †┏┛大人┗┓†

 

 

 お墓に「大人」とか「家柄」って刻まれるの恥ずかしくね?

 

 まだマシュマロの方がマシだわ。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。