診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

ズバリひらがな

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

【性格が出る?】あなたがよく使う四文字以上のひらがなランキング

http://appli-maker.jp/analytic_apps/27204

 

 

 あなたがよくつぶやく四文字以上のひらがなを解析する診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

1位 おやすみなさい
2位 ではおやすみなさい
3位 そうそう
4位 なかなか
5位 ください
6位 ちゃんが
7位 はかまど
8位 いいがでたら
9位 がつかない
10位 なんでやねん

 

 

 なんでやねん。

 

 ではおやすみな……、って、まだ続くよ!

 

 というわけで次にご紹介する診断はこちらです。

 

 

あなたのことをズバリ言い当てる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/14099

 

 

 あなたのことをズバリ言い当てる診断です。

 

 では当てて頂きましょう。

 

 

#あなたのことをズバリ言い当てる
【たまさんはこんな人】
男性
群馬県
69歳
いて座
B型
158cm
50kg
趣味はゲートボール
興奮クラスタ

 

 

 男性、B型、しか合ってねえ!

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。