診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

ここを直せば恋人と別れない

 

 では本日も私「たま」が制作したツイッター診断を二つほどご紹介したいと思います。

 

 まずはこちらから。

 

 

あなたが将来恋人と別れる理由ったー

https://shindanmaker.com/436998

 

 

 あなたが将来恋人とどんな原因で別れるか予想する診断です。

 

 では私はどうなのかやってみます。

 

 

たまさんが将来恋人と別れる理由は「真面目」です。

 

 

 ありそうで困る。

 

 基本はふざけているのに変な所が真面目なんですよね、自分。(一番厄介な奴)

 

 そうか、もう全部ふざけていけばいいのか!←

 

 では真面目に次の診断をご紹介します。

 

 

ツイートを解析するとわかるあなたの直した方がいいところ!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/7385

 

 

 あなたのツイート内容を解析することで、あなたの直した方がいい所を指摘するというおせっかいなアプリです。

 

 では私の直すところはどこなのか診断してみます。

 

 

#あなたの直した方がいい所
・診断職人ばかり食べ過ぎ
ショートショートネタに頼り過ぎ
・※※※をいじり過ぎ
・アップグレードらしさが足りない

 

 

 ※のところはフォロワーさんの名前が表示されるので伏せ字にさせて頂きました。

 

 診断職人を食べた覚えはありませんが、偏食には気を付けたいと思います。

 

 ところでアップグレードらしさってなんでしょう?

 

 成長が足りないって意味かな? 頑張ります。

 

 ではまた次回。