診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

人生を大きく変える芸名

 

 

 どうも、たまでございます。

 

 では今回も私が作ったツイッター診断を二つご紹介します。

 

 まずこちらから。

 

 

あなたの人生を大きく変える人の名前ったー

https://shindanmaker.com/346835

 

 

 あなたの人生を大きく変える人を予想する診断です。

 

 では私がやってみます。

 

 

たまの人生を大きく変えるかもしれない人とは「津田琉斗さん」です。

 

 

 えーと、まず、名前は何とお読みするのでしょうか?←作ったの、おまえだろ!

 

 まだお会いしたことはないですが、どこかで会うことがあったらよろしくお願いします。

 

 さて、では続いてこちらをご紹介します。

 

 

あなたの芸名作っちゃいますったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/6020

 

 

 あなたのツイートを元に、あなたの芸名を作るというアプリです。

 

 では私のアカウントでやってみます。

 

 

#あなたの芸名候補
ヒック祐子
竹本王子
一文字蒼天
芳賀アニメ
クリスマス隼人
富田ショートショートニモマケズ

 

 

 一文字蒼天とか、無駄にかっこいい!

 

 ヒック裕子とか芸人さんに居そうですね。

 

 自分の芸名に悩んでいる方(?)はお試しあれ。

 

 ではまた次回。