診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

来週はヒーローになります

 

 今宵も拙作ツイッター診断をご紹介します。

 

 まずは診断メーカーで作ったこちら。

 

 

あなたの来週一週間を占ったー

https://shindanmaker.com/297962

 

 

 あなたの来週一週間がどうな「る」か予想する診断です。

 

 「る」をなぜ強調したのかは結果を見て頂ければわかります。

 

 

来週のたまさんは 【日】操る【月】ケチる【火】擦る【水】漁る【木】弱る【金】盛る【土】食える となるようです。

 

 

 このように全て「~る」という動詞で表現する形です。

 

 とりあえず土曜日は食えるようなので安心しました。お腹が空くと何も出来ませんからね。

 

 では次の診断をご紹介します。

 

 

あなたをヒーローにしてみたー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/25420

 

 

 アプリメーカーで作ったこちらは「あなたをヒーローにする」というアプリです。

 

 では私のツイッターアカウントでやってみますね。

 

 

#あなたをヒーローにしてみたー
【名前】そば飯戦士サンタキスマン
【宿敵】怪人アニヲタプロフィール
【必殺技】トラウマファイア、チョコスパーク、感想シュート

 

 

 なんかすごいのが出ました。

 

 怪人の名前、あかん。

 

 全体的にセンスないですねえ。小学生でももっとかっこいいヒーローを考えると思います。(小学生に失礼)

 

 では今回はここまで。

 

 また次回ー。