診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

モテ期で年末の疲れ

 

 どうも、たまです。

 

 本日も私が作った診断をご紹介していきたいと思います。

 

 まずはこちら。

 

 

モテ期到来のお知らせ!

https://shindanmaker.com/315985

 

 

 あなたにモテ期がやってくるという診断です。やったね♪

 

 では早速私がやってみたいと思います。*1わくわく

 

 

おめでとう!モテ期到来です! これから五年間、たまさんは「苦学生」からモテまくります!

 

 

 いや、君たち、勉強しろよ……。

 

 ひょっとしたら私に手を合わせると試験に受かるとかそんな噂でもあるんでしょうか。

 

 そんな光景を想像して怖くなったので次の診断をご紹介します。

 

 

 あなたが最近よく使うひらがなの口癖からあなたの年末の疲れ具合を判定します!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/10458

 

 

 あなたのツイートからよく使うひらがなだけを抜き出すことで、あなたの疲れ具合を判定するというアプリらしいです。←作ったのおまえだろ!

 

 かなり前に作った作品なので自分自身半信半疑なのですが、とりあえずやってみます。

 

 

#あなたが最近よく使うひらがなで年末の疲労判定
「この・おやすみなさい・にゃ・さて・あなたの・よく・まあ・ では・はてな・おやすみ…」
【判定結果】…普通

 

 

 普通かーい!

 

 全然参考にならない結果になってしまいました。

 

 しかしよく使うひらがなに「にゃ」がある時点で私は疲れて、いや、憑かれているようですね……。

 

 ではまた次回。

 

 

 

 

*1:o(^∇^)o