診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

分析した結果、呑み過ぎ

 

 クリスマスですねえ。

 

 でもこんな時でも私「たま」はツイッター診断をご紹介します。

 

 ではまずこちら。 

 

 

呑み過ぎてやっちまったー

https://shindanmaker.com/291544

 

 

 あなたが呑み過ぎてどんな失敗をやらかすか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまさんは酒を呑み過ぎたせいで昨夜、道路工事してたおじさんに記入した婚姻届を渡してしまったようです。

 

 

 おじさん…(*ノェノ)キャー

 

 やってしまいましたなあ。そういう趣味はないのでお返しください。

 

 皆さんもお酒の失敗にはお気を付けくださいね。

 

 では次にこちらの診断をどうぞ。

 

 

あなたという人間を分析した結果がこちらです。

http://appli-maker.jp/analytic_apps/32745

 

 

 あなたという人間を分析するとどうなるのかツイートから予想するアプリです。

 

 ではやってみます。

 

 

・ショートコントイベントがあればたぶん参加する
・小説家に悩まされる
・ゾンビが欠かせない
・白猫ネタの使い方が上手い
・ではではで号泣する
・カルピスに注目している
・アップグレードが心の支え

 

 

 白猫ネタとか使ったことないです。

 

 ショートコントイベントは見るだけなら参加したいですが、出るのは勘弁してほしいですね。

 

 こんな感じで分析できるので(当たっているかは別として)良かったらやってみてくださいね。

 

 ではまた次回。