診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

ぶりっこ単位

 

 

 こんばんは、本日も私「たま」が作った診断を二つご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたを単位で表したー

https://shindanmaker.com/375629

 

 

 あなたを単位で表すとどうなるのかという診断です。

 

 色々な単位が登場します。

 

 では私が試しにやってみます。

 

 

たまさんを単位で表すと「1ケルビン」になります。

 

 

 あー、ややこしい奴が出ちゃった。

 

 絶対零度(-273.15℃)が0K(ケルビン)なんですよね。

 

 要するにすごく冷たいやつということでしょうか。ひどい。

 

 では気を取り直してこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが呟いたひらがな小文字でわかるあなたのぶりっ子度!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/10359

 

 

 あなたがツイートで使ったひらがな小文字を解析することで、あなたがぶりっ子かどうかわかるというアプリです。

 

 そういえば作っておいてなんですが、ぶりっ子って言葉あまり使ったことないですね。すでに死語なんでしょうか。

 

 まあ、いいや。私のアカウントでやってみます。

 

 

#あなたが呟いたひらがな小文字でわかるぶりっ子度
かったなあ
だって
ったけど
じゃない
になっています
をめっちゃ
やってないの
やってたい
ばっかやな
ふぁ

 

 

 ふぁーwww

 

 意外と文章の癖が出てますね。

 

 では今回はこの辺りで。

 

 また次回。