診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

一年後の合コン

 

 本日ご紹介する最初の診断はこちらです。

 

 

合コン行ったら席がこうなったー

https://shindanmaker.com/291960

 

 

 あなたが合コンに行ったら、という妄想診断です。

 

 では私がやってみます。

 

 

ある合コンでの座席位置

→(スタイルのいい力士)(たま)(イライラしている課長)

 

 

 スタイルがいいというのはスラッとしているという意味ではなくて力士的な意味でなんでしょうか? モデル体型じゃ勝てないでしょ。

 

 イライラ課長は勘弁して欲しいっす。

 

 では続いてこちらの診断をどうぞ。

 

 

一年後のあなたを予想するったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/22601

 

 

 あなたのツイートから一年後のあなたを予想するというアプリです。

 

 では私が試してみます。

 

 

#一年後のあなたを予想
・フォロワー数は170人
・クリスマス姫と呼ばれている
・投稿依存症が悪化
・創作日記系の仕事をやることに
ショートショートに飽きている

 

 

 フォロワー減ってるー!

 

 あと、姫じゃねえし。

 

 他は……、うん、気を付けます。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。