診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

シダメカ族のかっこいいカタカナ

 

 

 私「たま」が作ったツイッター診断をご紹介する当ブログ、本日も二つの診断をご覧頂きます。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたの名前はシダメカ族の言葉でこんな意味になるー

https://shindanmaker.com/358901

 

 

 シダメカ族とはあるジャングルの奥地に住む先住民族で、なぜか日本語と似た発音の言葉を使うことで有名……、というのはもちろんフィクションです。

 

 診断メーカーからもじってシダメカ族という名前にしました。(ベタすぎ)

 

 では私の名前は彼らの言葉でどんな意味になるのかやってみます。

 

 

「たま」はシダメカ族の言葉で【オトウサン アレ ミガク】という意味になります。

 

 

 あれってやっぱりあれですか?←

 

 こんな感じでシダメカ族であなたの名前がどんな意味になるのかわかります。

 

 良かったらやってみてくださいね。

 

 では次の診断をご紹介します。

 

 

あなたがよく呟くカタカナを組み合わせるだけでかっこいい新語を生み出すアプリ

http://appli-maker.jp/analytic_apps/11845

 

 

 あなたがよくつぶやいているカタカナを解析して、それを組み合わせることでかっこいい新語を生み出すアプリです。

 

 私がやってみたらこうなりました。

 

 

#あなたがよく呟くカタカナを組み合わせるだけでかっこいい
クリスマスアップグレード
グーグースーパー
ゾンビアリス
トレンドショートショート
ショートコントカルピス

 

 

 コメントに困る感じですね……。

 

 「ゾンビアリス」は新しい感じですが、色々なところから怒られそうですし。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。