診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

ミュージカルで表されるあなた

 

 おはよう&こんにちは&こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたのツイートをミュージカルにするったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/2747

 

 

 あなたのツイートをミュージカルにしたら、という診断です。

 

 ぶっちゃけ音符をつけるだけなんですけどね……。

 

 ではやってみます。

 

 

#過去のツイートをミュージカル風に変える
うおー、眠いー!~♪
くしゃみ2回~♪
頭が痛い。~♪

 

 

 大丈夫か、おまえ……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたがよく使う言葉はあなたのこれを表している!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/35322

 

 

 あなたがよく使っている言葉は何を表しているのか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

イケメン→影響を受けたもの
フルーチェ→趣味
不思議ちゃん→真似しちゃうもの
アンパンマン→自分にふさわしいと思っているもの
写真集→なんか好き

 

 

 フルーチェが趣味って……。

 

 アンパンマンがふさわしいとか恐れ多いです。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。