診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

100位まで飼う時の注意点

 

 にゃー、たまです。(自分が猫キャラであることをたまに思い出す)

 

 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたを飼う時に気を付けるべきこと!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/36779

 

 

 あなたを飼う時に気を付けるべきことをツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・説明書を一日一回与えよう
・不思議ちゃんな環境を整えよう
・使い魔で遊んであげると喜ぶよ
・メロスっぽい寝床を作ってあげて
アンパンマンを与えると酔っ払います
・イケメン病の予防接種をしましょう

 

 

 なんか面倒臭い生き物だな……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

【ベスト100】あなたはどのくらいの人数をいいねしているのかチェック!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/52524

 

 

 あなたがツイッターでいいねしている人をベスト100まで解析するという診断です。

 

 こんな感じでズラズラと結果が表示されます。

 

 

1.Aさん
2.Tさん
3.Mさん
4.Kさん
5.Rさん
6.Kさん
7.Kさん
8.Nさん
9.Kさん
10.Sさん
11.Tさん
12.Aさん
13.Sさん
14.たま
15.アプリメーカー公式
16.-
17.-
18.-
19.-
20.-

(以下略)

 

 

 Aさん、などのところはフォロワーさんの名前です。

 

 今回は20位までしか表示していませんが、実際は100位まで見ることが出来ます。

 

 どうも私が最近いいねした人は15人しか居なかったようです。

 

 これ、100位まで全て出る人っているんでしょうかね?

 

 いっぱい「いいね」しているよ、という方は試してみてください。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。