診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

もう別れようブラック企業

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するのはこちらのツイッター診断です。

 

 

あなたがブラック企業だったらこうなる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/40245

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたがブラック企業だったらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・写真集の仕事を長時間させる
アンパンマン行事への参加を強制
・給料をイケメングッズで現物支給
・説明書が理由の有休を認めない
フルーチェハラスメントが問題に

 

 

 なんだ、この会社。

 

 イケメングッズとか欲しくないわ!

 

 でも説明書が理由の有給を認めないのは、さすがにそりゃそうだろと思いますが……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

フォロワーさんに「もう別れよう…」と言ってみると

http://appli-maker.jp/analytic_apps/20142

 

 

 あなたがフォロワーさんに「もう別れよう」と言ったらどうなるか予想するジョーク診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたがフォロワーにもう別れようと言ってみると
Kさん…あらゆる手を使って復縁を迫ってくる
Mさん…「…慰謝料幾らくれんの?」と言い返してくる
Tさん…涙を必死に堪えながら「今までありがとう」と笑顔を浮かべる

 

 

 Kさん、などのところはフォロワーさんの名前です。

 

 Kさん、Mさん、怖いっす……。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。