診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

絵の心

 

 はい、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

【何も見ないで】あなたへの絵のお題【描けますか?】

http://appli-maker.jp/analytic_apps/36285

 

 

 あなたに絵のお題を出すので、それを描いていただくという「お題系」の診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

あなたへのお題「ラクダ」

 

 

 ラクダですか。

 

 よし、描いてみます!

↓ 

f:id:tamaapp:20180330105916j:plain

 

 えーと、こうなりました……。

 

 ラクダってどんなだっけ?

 

 ちょっとフリーの画像を探してきます。

 

f:id:tamaapp:20180402102254j:plain

 

 ほぼ一緒ですね。 ←違うわ!

 

 では気を取り直してこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの心はこれで出来ています。

http://appli-maker.jp/analytic_apps/11464

 

 

 あなたの心は何で出来ているのか、あなたのツイートを解析して予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたの心はこれで出来ています

内閣
Nさん
ゾンビ
アンパンマン
横浜
アンデッド
イケメン
メロス
佐藤

 

 

 Nさん、のところはフォロワーさんの名前です。

 

 光!!!

 

 ゾンビ!? アンパンマン!? アンデッド!? メロス!?

 

 変な奴ー!

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。