診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

春アニメに会いたくて

 

 こんばんは、たまです。

 

 元気ですよ。(誰も聞いてないって)

 

  では今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 

あなたのツイートが春アニメになったら

http://appli-maker.jp/analytic_apps/48516

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたっぽい春アニメの内容を考える診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

第一話「ゾンビ戦争」
第二話「ああアンデッド」
第三話「間違の七日間戦争」
第四話「東京イケメン」
第五話「佐藤推コイル」
第六話「純粋なオレゴン
第七話「ゾンビと平和」
第八話「亀は意外とハッシュタグ
第九話「結婚至上主義」
第十話「妖怪人間結婚」
第十一話「仕事リターンズ」
最終話「世界中の誰よりアンパンマン

 

 

 ゾンビものっぽいですね。

 

 最終話、駄目だろ、そのタイトル……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

フォロワーさんはあなたに会いたくて会いたくてこうなる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/24769

 

 

 フォロワーさんはあなたに会いたいとどうなるか予想するというジョーク診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#フォロワーがあなたに会いたくて会いたくて
Aさん「興奮する」
Tさん「探す」
Kさん「稼ぐ」
Nさん「歌い出す」

 

 

 Aさん、などのところはフォロワーさんの名前です。

 

 歌い出す、って何ですか!?

 

 ミュージカルなんでしょうかね?

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。