診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

なくてはならない世界の終わり

 

 当ブログでは私「たま」が作成したツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたが世界の終わりの日にやりそうなこと!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/23389

 

 

 あなたが世界の終わりの日に何をやるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたが世界の終わりの日にやりそうなこと
10位 メロス
9位 イケメン
8位 卒業ソング
7位 カルマン
6位 ゾンビ
5位 体育祭
4位 説明書
3位 新郎新婦
2位 料理名
1位 アンパンマン

 

 

 アンパンマンなら世界の終わりを救ってくれると思うんだ。(キラキラした眼で)

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのタイムラインになくてはならない10人!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/51854

 

 

 あなたのタイムラインになくてはならない人を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

💖Aさん
💖Tさん
💖Mさん
💖Kさん
💖Rさん
💖Kさん
💖Kさん
💖Nさん
💖Kさん
💖Sさん

 

 

 Aさん、などのところはフォロワーさんの名前です。

 

 フォロワーさんはみんな無くてはならない存在ですけどね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。