診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

あなたのクイズ

 

 はーい、はい、はーい、たまです。

 

 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたと仲良しの人を名前を出さずに四字熟語で紹介してみたー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/25055

 

 

 あなたが仲良くしているフォロワーさんを四字熟語で表すという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたと仲良しの人を名前を出さずに四字熟語で紹介
・日本阪神の人
・絵描頑張の人
・佐藤横浜の人
・絵描先生の人
・今度理由の人

 

 

 なるほど、……誰だろ? ←

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたクイズ!~問題編~

http://appli-maker.jp/analytic_apps/25048

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたに関するクイズを作成する診断です。

 

 私がやるとこうなりました。

 

 

#あなたクイズ問題編
Q1:たまが一番絡む人は?
Q2:よく使う漢字カタカナでたまを表すと?
Q3:よく使う動詞固有名詞でたまを表すと?
Q4:よく使う形容詞名詞でたまを表すと?

 

 

 自分でもわからないな、これ……。

 

 答えを見てみましょうか。

 

 こちらの診断をやることでわかります。

 

 

あなたクイズ!~答え編~

http://appli-maker.jp/analytic_apps/25050

 

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたクイズ答え編
A1:Nさん
A2:不思議アンパンマン
A3:打つアンパンマン
A4:難しいたま

 

 

 Nさん、はフォロワーさんの名前です。

 

 なるほど、私はアンパンマンなんですね。(違うわ!)

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。