診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

名前の前に笑顔を付ける

 

 どうも、たまです、こんばんは。

 

 では今回も私が作った診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたをいつも笑顔にしてくれる人!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/21774

 

 

 あなたをいつも笑顔にしてくれる人を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたをいつも笑顔にしてくれる人
たまさんを
いつも笑顔にしてくれる人は
Kさんです!

 

 

 Kさんのところはフォロワーさんの名前です。

 

 いつもありがとうございます、Kさん。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

今日一日あなたの名前の前にこれを付けろったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/6301

 

 

 診断するとあなたにピッタリの称号を表示するので、名前の前に付けていただくという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまさんは今日一日名前の前に
「トマトシャツ使い」
「アイスマスター」
「冷凍属性」
のどれかを付けてください!
#今日一日称号

 

 

 じゃあ、冷凍属性で。冷凍属性たまで。

 

 ……やっぱ恥ずかしいので嫌です。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。