診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

合コン、もうひとりの人格が姿を表す!

 

 どうも、たまです、こんばんはー。

 

 今回も私が作った診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたが合コンに行ったらこうなるったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/15653

 

 

 あなたが合コンに行ったらどうなるか、あなたのツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみますね。

 

 

#あなたが合コンに行ったら
・ハートトークがウケる
タモリネタがスベる
・コスプレっぽい娘が一番人気
ヒアリっぽい顔の奴ばっか

 

 

 ヒアリっぽい顔の奴ばっかwww

 

 よし、ハートトークに磨きをかけたいと思います。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

もうひとりのあなたの人格ったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/4806

 

 

 あなたにもう一つの人格があるとしたらどんな人か予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたのもうひとりの人格
名前:山口陽
性格:照れ屋
口癖:「動画」「氏名」「コスプレ」
仲良し:Tさん、Kさん、Nさん

 

 

 Tさん、などのところはフォロワーさんの名前です。

 

 山口陽さんですか。私の本名よりかっこいいですね。

 

 照れ屋のところは私と同じのようです。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。