診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

一生使わないもので出来ている

 

 どうも、たまです。

 

 では今回も私が作った診断をご紹介していきます。

 

 まずはこちら。

 

 

ツイートからわかる『あなたはこれで出来ています!』

http://appli-maker.jp/analytic_apps/33306

 

 

 あなたが何で出来ているか、あなたのツイートから予想する診断です。

 

 では私のアカウントでやってみます。

 

 

ベイマックス…5%
コスプレ…21%
熱中症…13%
不思議ちゃん…61%

 

 

 不思議ちゃん……。

 

 不思議ちゃんとコスプレで8割……。

 

 では気を取り直してこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが一生使わない言葉

http://appli-maker.jp/analytic_apps/14774

 

 

 あなたのタイムラインを元に、あなたが一生使わない言葉を予想するジョーク診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたが一生使わない言葉
10位 情報
9位 覚える
8位 一気
7位 ランタン
6位 悪魔
5位 簡単
4位 ビジネス
3位 美味しい
2位 グラフ
1位 う

 

 

 いやいやいやいや、「う」とかめっちゃ使うし!

 

 美味しい、だって言うし!

 

 なんか納得できない結果になりましたが、皆さんもチャレンジしてみてくださいね。

 

 ではまた次回。