診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

よくつぶやく言葉がホラー

 

 こんばんは、どうも、たまです。

 

 本日も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

暑いのであなたにとってホラーな言葉を表示します!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/21164

 

 

 暑いのであなたのツイート内容を元にホラーな言葉を作るという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#暑いのであなたにとってホラーな言葉を表示
・接着剤ドロドロ
・ボカロ憑依
・不思議ちゃんがあなたの背後に…
熱中症黒焦げ
・ボケての悪夢

 

 

 シャレにならないものが混じっていますが……。

 

 接着剤ドロドロが地味に怖いですね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたがよく呟く言葉、各部門ベスト1はこれだ!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/8841

 

 

 あなたがよく呟く言葉を解析して、種類ごとに各部門の一位を表示するという診断です。

 

 では私のツイッターアカウントでやってみます。

 

 

#あなたがよく呟く言葉各部門ベスト1
名詞…「診断」
動詞…「作る」
形容詞…「暑い」
感動詞…「ありがとう」
カタカナ…「ベイマックス
漢字…「不思議」
人名…「佐藤」

 

 

 ベイマックスの存在感。

 

 あと、佐藤って誰?←

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。