診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

義務と権利とヒーロー

 

 こんばんは、たまですよー。

 

 今回ご紹介する診断、まずはこちら。

 

 

ツイートからわかったあなたの三大義務と三大権利!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/42414

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの三大義務と三大権利を予想するという診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

【義務】
・接着剤を諦めないこと
・不思議ちゃんのルールを守ること
・ボケてを広めること
【権利】
・コスプレに甘えても良い
ベイマックス保有出来る
熱中症を自由に出来る

 

 

 熱中症を自由にできるとか無敵じゃないですかー。

 

 接着剤はよく諦めてしまうのですが(だってうまく着かないんだもの)義務ならこれからは頑張ってやろうと思います。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが困った時に登場して助けてくれるヒーローフォロワーマン!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/15802

 

 

 あなたが困った時に現れるヒーロー、フォロワーマンを紹介する診断です。

 

 例えばこんな感じです。

 

 

#あなたが困った時に助けてくれるヒーローフォロワー
Mさん→「ナチュラレインマン!」
Tさん→「チャコマンZ!」
某フォロワー→「頻繁マンカラオケ!」

 

 

 Mさん、などのところはフォロワーさんの名前です。

 

 皆さん、個性的なヒーローですね。

 

 では今回はここまでとします。

 

 また次回。