診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

麺料理をイメージするカタカナ

 

 こんばんは、たまです。

 

 では今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたと聞いてみんなが思い浮かべるカタカナったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/8357

 

 

 あなたと聞いてみんなが思い浮かべるカタカナを予想する診断です。

 

 では実際に私のアカウントでやってみます。

 

 

#みんながあなたをイメージするカタカナ
10位 ボタン
9位 ビック
8位 サンシャインリポート
7位 マスコミ
6位 バイト
5位 ダイエットサプリ
4位 ズイショ
3位 スリスリ
2位 コンビニ
1位 シングル

 

 

 シングル……。

 

 サンシャインリポートってウェザーニューズさんのSOLiVE24というネット番組の奴だと思うのですが、なぜ私のイメージなんだ?

 

 謎が多いところで次の診断をご紹介します。

 

 

あなたが好きな物を麺料理にしてみるという謎のアプリ

http://appli-maker.jp/analytic_apps/23701

 

 

 あなたが好きなもの、よく使う言葉を麺料理にするという、まさに謎のアプリです。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたが好きな物をなぜか麺料理にしてみる
・接着剤パスタ
・コスプレラーメン
・ボケてそうめん
ベイマックス焼きそば
熱中症うどん

 

 

 接着剤パスタとか熱中症うどんとか、あかんやろ。

 

 コスプレラーメンは誰かやってそうですね。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。