診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

出身地域にぴったりの職業?

 

 どうも、たまです。

 

 では今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたにピッタリの職業がわかるったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/5264

 

 

 あなたにぴったりの職業をツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたにピッタリの職業
5位 陶芸家
4位 コスプレー研究家
3位 インテリアデザイナー
2位 頑張絵師
1位 探偵

 

 

 おー、探偵ですか。やってみたい。

 

  コスプレ研究家は荷が重いので無理ですね。

 

 陶芸も面白そうだな。

 

 やりたいことを全部できる人生が理想ですが、まあ、難しいでしょうね……。

 

 では続いてこちらの診断を御覧ください。

 

 

よく使うひらがなからあなたの出身地域を予想します!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/43227

 

 

 あなたがツイートでよく使うひらがなを解析することで、あなたの出身地域を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・なるほど
・そういえば
・なんだよなあ
・さよなら
・ちゃんで
・こらこら
・えている

あなたは日本海側育ちですね?

 

 

 おー、まあ、当たっていますね。

 

 日本海側というほど海の傍では無いですが、そっち側です。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。