診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

嫌いな人を合成

 

 こんばんはー、たまです。

 

 では今回も私が作った診断をご紹介しちゃいます。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたのことが嫌いな人をこっそり教えます

http://appli-maker.jp/analytic_apps/41033

 

 

 あなたのことが嫌いな人がわかってしまう(かもしれない)という診断です。

 

 では怖いですが、やってみます。

 

 

たまさんのことが嫌いな人はEさんです。

 

 

 遠藤さん? 江口さん? 誰だろ?

 

 知り合いには居ないような気がしますが、知らないうちに何かしていたのならごめんなさい、Eさん。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたがツイートで使った言葉から面白い合成語をいっぱい作ります!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/20033

 

 

 あなたがツイートで使った言葉を組み合わせて面白い合成語を作るという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたがツイートで使った言葉から面白い合成語を作る
何はともあれ寝落・運動本当・ゲームヘンタイジャナイヨ・診断ベイマックス・ゲームベイマックス・老婆パターン・問題発言コスプレ・ボカロ反応速度・本能的コラボ・物語コラボ

 

 

 何はともあれ寝落、ちょっと吹きましたw

 

 老婆パターンもじわじわきますね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。