診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

世間の反応に誓うべき

 

 こんばんは、たまと申します。

 

 今宵も私が作った診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたのツイートに対する世間の反応

http://appli-maker.jp/analytic_apps/21674

 

 

 あなたのツイートに対する世間の反応を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたのツイートに対する世間の反応
「ボカロのこと、もっと呟いてもいい」
ヒアリの姫ですね」
ベイマックスのことになると人変わるなw」
「ゲームばっかだなw」
「不思議ちゃんに依存しすぎ」

 

 

 ゲームのことはそれほど呟いていない気が……。

 

 ヒアリの姫、って女王アリかよ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが誓うべきことを勝手に決めるったー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/21963

 

 

 あなたが誓うべきことを勝手に決める診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたが誓うべきことを勝手に決める
「コスプレの芸術作品を作ります!」
ベイマックスの人と仲良くします!」
熱中症に不満を言いません!」
「不思議ちゃんを受け入れます!」
ヒアリから離れません!」

 

 

 熱中症には不満しかありません……。

 

 ヒアリからは離れたいです……。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。