診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

壊れるほど褒めながら愛している

 

 たまです、こんばんは。

 

 当ブログでは私が作った超面白い(自分で言っていくタイプ)ツイッター診断をご紹介しています。

 

 今回ご紹介する一つ目の診断はこちら。

 

 

あなたが壊れるほど愛しているものったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/11911

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたが壊れるほど愛しているものを予想するという診断です。

 

 では私のツイッターアカウントで一例をご覧ください。

 

 

#あなたが壊れるほど愛しているもの
10位 アニメ
9位 コスプレ
8位 コスプレ
7位 ポイント
6位 Aさん
5位 テレビ
4位 ヒロイン
3位 Bさん
2位 言葉
1位 診断

 

 

 Aさん、Bさんのところはフォロワーさんの名前です。

 

 1位はやはり「診断」でしたね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたをすごい褒めるったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/4864

 

 

 ツイートを元にあなたをすごい褒めるという診断です。

 

 では私が試してみます。

 

 

#あなたを褒める
たま君、良い感じ!
たま様、コスプレの化身!
たま殿、心泥棒!
たまちゃん、配慮っぽい!
たまちゃん、モデルみたい!
たま殿、ネゴシエイターマスター!

 

 

 ネゴシエイターにマスター付けるとなんかすごいですね。

 

 配慮っぽい、ってなんでしょうか? 褒めてんのか、これ?

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。