診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

あまり使わない暴走

 

 本日ご紹介する診断、まずはこちらから。

 

 

あなたがよく使わない言葉ランキング

http://appli-maker.jp/analytic_apps/13234

 

 

 あなたがあまり使わない言葉を予想するという診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

#あなたがよく使わない言葉
10位 ビジネス
9位 失敗
8位 コスト
7位 パート
6位 裁判所
5位 ボカロ
4位 水浴
3位 スキル
2位 疑惑
1位 午後

 

 

 いやいや、「午後」は使うわ。使わないと生活できないって。

 

 あとは、まあ、でも、たまに使うでしょ?

 

 そんな微妙な結果になったところで、次の診断をご紹介します。

 

 

暴走したあなたがやりかねないこと!!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/33266

 

 

 あなたが暴走したら何をやっちゃうのか、ツイートから予想するという診断です。

 

 では私の場合どうなるかやってみます。

 

 

・ブサイクサイトを起ち上げる
・コスプレグッズの販売
・夢の中イベントを企画する
・ツッコミの新作続編を創作する
・不思議ちゃんが原因で号泣する

 

 

 ブサイクサイト、意外と需要があるような気がする。ビジネスチャンスかも。←

 

 夢の中イベントって、ただの夢なんじゃ……。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。