診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

近い将来、称号がつく

 

 どうも、たまです。

 

 今回、初掃海する(ご紹介の誤字)診断、まずはこちら。

 

 

近い将来あなたとフォロワーの関係はこうなっているったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/4605

 

 

 あなたとフォロワーの関係が近い将来どうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#近い将来あなたとの関係
@▲▲ 取引先
@●● 上司
@■■ 思い出の人
@○○ 部下
@※※ 親友

 

 

 @のところはフォロワーさんのユーザー名です。

 

 上司が気になりますね。私、転職するんでしょうか?

 

 褒められて伸びるタイプなのでよろしくお願いします。←

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたに称号をつけるったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/4723

 

 

 あなたのツイート内容を元に、あなたに称号をつけるという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたの称号候補
・ブサイク隊長たま!
・ミスター下手たま!
・召喚戦士たま!
・キング文字たま!
さあ、どれがいい?

 

 

 全部やだ!

 

 ブサイク隊長とか、そんな偉くないわ!(そこ?)

 

 では今回はここらへんで。

 

 また次回。