診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

話題の汁

 

 どもー、たまです。

 

 今回ご紹介する診断、一つ目はこちら。

 

 

あなた汁

http://appli-maker.jp/analytic_apps/21847

 

 

 あなた汁はどんなものか、あなたのツイートから予想する診断です。

 

 えっ、あなた汁って何かって?

 

 あなたの汁です。たぶんあなたを雑巾絞りすれば出てきます。

 

 では私の診断結果を御覧頂きましょう。

 

 

#あなた汁
たま汁は一見サラダ油ですが、実際は「不思議ちゃん、ブサイク、反応速度」の成分を含んだ塗料です。

 

 

 塗れんのかい。

 

 ……なんでこんな診断作ったんだろうなあ。この当時、疲れていたんだろうなあ。

 

 では気を取り直して次の診断をご紹介します。

 

 

この言葉を知っておけば話題に付いていけるったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/139

 

 

 あなたのタイムラインで話題になっている言葉を解析する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【解析結果:たまさんのTLで話題の言葉】
ネス・毎日・優しい・勉強・子猫・座る

 

 

 私のタイムラインは良い人ばかりのようですね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。