診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

一生愛し続ける経歴

 

 こんばんは、たまと申します。

 

 当ブログでは私が制作したツイッター診断をご紹介しています。

 

 ではまずこちらから。

 

 

あなたが一生愛し続けそうなもの

http://appli-maker.jp/analytic_apps/38943

 

 

 あなたのツイートからあなたが一生愛し続けそうなものを予想する診断です。

 

 私がやるとこうなりました。

 

 

・不思議ちゃん
・あくび
タモリ
東村山市
・鹿島
・寝ること
・深い物
・Aさん

 

 

 Aさんのところはフォロワーさんの名前です。

 

 寝ることは確かにやめられませんね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのなんちゃって経歴!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/46871

 

 

 あなたのツイート内容を元に、あなたの経歴を妄想する診断です。

 

 例えばこんな感じになります。

 

 

ツッコミ日本代表に

不思議ちゃん免許取得

フルーチェ芸人に

ベイマックスコンテスト入賞

コスプレの資格を取得

 

 

 楽しそうな人生ですね。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。