診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

監督が生まれるべき時代

 

 こんばんは、たまです。

 

 当ブログでは私が作ったツイッター診断をご紹介しています。

 

 ではまずこちらから。

 

 

あなたが監督の映画はこうなる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/23384

 

 

 あなたが監督した映画はどうなるかという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたが監督の映画はこうなる
【題名】不思議ホテル
【キャスト】
・Aさん(レーサー、高井茉子役)
・Bさん(バーテンダー、新井直紀役)
・Cさん(映画俳優、西野翔役)

 

 

 A~Cのところはフォロワーさんの名前です。

 

 三谷幸喜さんが監督しそうな作品ですね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

よくいいねする言葉であなたが生まれるべきだった時代がわかる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/35787

 

 

 あなたがよく呟く言葉を解析することで、あなたが本当はどの時代に生まれるべきだったかを判定する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

漢字…診断、番組、解析
カタカナ…ハモ、アプリ、オフ
動詞…寝る、作る、出る
形容詞…深い、痛い、軽い
【結果:あなたはジュラ紀に生まれるべきでした】

 

 

 恐竜かよ。

 

 まあ、寝るとか痛いとか言っているからですかね?

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。