診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

重いからモテない

 

 こんばんは、たまと申します。

 

 当ブログでは私が作ったツイッター診断をご紹介しています。

 

 では今回ご紹介する診断、まずはこちらから。

 

 

フォロワーさんのあなたに対する思いを明らかにするったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/6038

 

 

 フォロワーさんのあなたへの思いの種類とその重さを予想するという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【たまに対する思いとその重さ】
Aさん→「love」79g
たま→「独占欲」260t
Bさん→「like」7736kg
Cさん→「イミフ」56t

 

 

 A~Cのところはフォロワーさんの名前です。

 

 ラブが軽い……。

 

 たまの独占欲が重いですが、自分なのでOKですね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

よくつぶやく言葉を解析するとあなたがモテない理由がわかる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/39310

 

 

 あなたがよくつぶやく言葉を解析することで、あなたがモテない理由がわかるという診断です。

 

 

コスプレ
あくび
不思議ちゃん
人間
ベイマックス
老人
ブサイク
解析
フルーチェ
ツッコミ

 

 

 ブサイクだからか……。納得。←

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。