診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

片思いの質問

 

 たまです、どうもー。

 

 今回ご紹介する診断、ひとつめはこちら。

 

 

もっと仲良くなりたいからフォロワーさんたちに同時に質問するアプリ

http://appli-maker.jp/analytic_apps/13599

 

 

 よく絡んでいるフォロワーさんに対して質問リプを送るという診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

@●● @■■ @▲▲
突然ですが皆さんに質問です。
「好きな食べ物は?」
#もっと仲良くなりたいみんなに質問

 

 

 @のところはフォロワーさんのユーザー名です。

 

 三人のフォロワーさんに質問を送る形になります。

 

 意外とこういう質問ってしないと思うのでこの機会に改めて聞いてみるのもいいかもしれないですね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが片想いの人数、あなたに片想いの人数、その原因となっていそうな言葉ったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/5625

 

 

 ツイッターで、あなたが一方的にフォローしている人数、あなたを一方的にフォローしている人数、そしてその原因になってそうな言葉を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#片想い解析
・たまが片想い→13人
・たまに片想い→18人
・片想いになる理由→「駄目」「不思議」「ハッシュタグ」「タモリ」「コスプレ」

 

 

 なるほど、駄目、駄目、言っているから駄目なんですね……。←

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。