診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

目に付いた裏データ

 

 今回も私「たま」が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

最初に目についた3つの言葉があなたにとって本当に大切なもの

http://appli-maker.jp/analytic_apps/23259

 

 

 診断をすると、貴方のタイムラインを元に、ごちゃごちゃと色んな言葉が表示されます。

 

 その中で最初に目に入った三つの言葉があなたの大切なものを表しているという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#最初に目についた三つの言葉があなたにとって本当に大切なもの

ベイマックス黒沢明フロアチビミャウミャウ私達不思議ちゃん人道東道制作スタバコスプレ普通銀行千歳線時代考証ツールスタート

 

 

 私の場合、「チビ、ミャウ、時代考証」でした。

 

 なんじゃこりゃ。

 

 数十年後、自分の人生を振り返った時にわかるのかもしれません。

 

 「あー、俺の人生、ミャウだったなあ」とか。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのツイッター裏データ!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/17195

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたのツイッターの意外なデータを明らかにするという診断です。

 

 ではやってみますね。

 

 

#あなたのツイッター裏データ
・よく使う言葉…「おやすみなさい・コスプレ・不思議」
・お気に入りしたツイートによく含まれる言葉…「それでは・診断・アプリ」
・リプライによく含まれる言葉…「でくるからにゃ・タイムライン・大事」
・RTされたツイートによく含まれる言葉…「について・診断・世界」
ツイッター歴…1727日
・一日の平均ツイート数…6回
・あなたが片思いしている人数…13人
・あなたに片思いしている人数…18人

 

 

 なるほど、こんな感じですか。

 

 でくるかにゃ、っていつ使ったんだろ? まあ、いいや。

 

 ではまた次回。