診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

会ったら寝言で心配

 

 たまです、どうもー。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの寝言を五つ予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「佐藤、遊ぼ…」
「蟹井さん、寂しい…」
「そうめんそうめん…」
「猫パンチパズル…」
「気配イヤホン…」

 

 

 どんだけそうめん好きなんだよ?

 

 あと、蟹井さんは私のことなので、自分で自分に寂しいと言っております。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 推しがあなたのことを心配してくれる診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

佐藤「みんな君のこと好きだよ」
蟹井「疲れてない?休んでいいんだよ?」
克巳「最近元気ないね。大丈夫?」
ヨルシカ「元気出せよー!(背中をバンバン叩く)」
ユーチューバー「重くない?半分持つよ」

 

 

 どこのユーチューバーさんか知りませんが、ありがとうございます。

 

 あと、ヨルシカさんはちょっとキャラと違う気が……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 実際会った時にあなたがフォロワーから言われそうなことを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「あー、なるほど」
Bさん「似てる」
Cさん「好き」
Dさん「予想外、良い意味で」
Eさん「そういう感じなんだ」

 

 

 似てる、って何にですか?

 

 なるほど、も気になるんですが……。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの良いところを七つあげる診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたの7つの良い所
・佐藤力の高さ
・蟹井への思いやりがある
・流行語に対する深い愛情
・パンチっぽくない
・崩壊センスがある
・コーンポタージュの扱いに慣れている
・イヤホン友達の多さ

 

 

 うん、ひとつも当たってないね、これ。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。