診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

小声で命令する番組はヒットするか

 

 どうも、たまと申します。

 

 当ブログでは私が作った「診断」をご紹介しています。

 

 では今回ご紹介する診断、まずはこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの推しがあなたに命令することを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

佐藤「いつか会いに来い」
蟹井「おまえの人生をよこせ」
克巳「誕生日プレゼントくれ」
小泉「私の家来になれ」
中本「なんかくれ」

 

 

 蟹井さん、怖い。

 

 まあ、蟹井克巳は自分のペンネームなんですけど。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが小声でフォロワーさんに愛してると言ったらどんな反応をされるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「知らなかった」
Bさん「よし結婚するか」
Cさん「( ゚∀゚)・∵.グハ」
Dさん「感激です!」
Eさん「はいはい」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 皆さん、それぞれの反応ですね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが番組を作ったらどんな内容になるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【番組タイトル】
・おやじのホラーゲーム
【番組内容】
・イヤホンショッピング
・マイクラニュース
・たくあん巡りの旅
【出演者】
・佐藤、蟹井、克巳

 

 

 タイトルはホラーゲームなのに番組内容どうなってんだ?

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの創作物につければヒットするタイトルを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

👍そうめんボーイ
👍素直にホラーゲーム
👍猫パンチのような恋でした
👍愛の大喜利
👍イヤホンフォレスト
👍深夜にゲシュタルト崩壊
👍佐藤の聖地
👍さよならマイクラ
👍流行語裁判
👍ひとりたくあん

 

 

 売れなそう~。

 

 

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。