診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

理想の学校で漢詩の授業中に推しへの思いが爆発したので結婚してください

 

 たまです。にゃー。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの推しへの思いが爆発したらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

佐藤ー! 大好きーーー!

佐藤ー! 付き合ってくれーーー!

佐藤ー! 最高おおお!

 

 

 佐藤、誰?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが結婚して―と言ったらフォロワーさんの返事はどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「もっとロマンチックに言って」
Bさん「なんで?」
Cさん「誰にでも言ってるでしょ?」
Dさん「こっちから言いたかったのに」
Eさん「10年後でもいい?」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 ロマンチックに?

 

 無理。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの理想の学校をツイート内容を元に作るという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・担任は蟹井
・隣の席は佐藤
・そうめん科がある
・マイクラの授業がある
・強豪「猫パンチ部」
・校内でのコーンポタージュは自由

 

 

 隣の席が佐藤は珍しくないと思うけど。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたのツイートから漢詩を作る診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

評価大会美味日
矛盾思崩壊変稼
感情的真面目前
芸身体頑張動詞
野菜微妙寝落奴
降格何見掛膝見
大喜利不思議落
年影響特徴恋愛

 

 

 うん、意味がわからない。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。