診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

ことわざと戦う人生が大好き

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はこちら。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたに大好きと言われたらフォロワーはどんな反応をするか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「はあ…、えーと、あの…」
Bさん「お、おう…」
Cさん「( ´゚д゚`)エー」
Dさん「どなたか知らないけどありがとう」
Eさん「裏切らない?」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 微妙な反応。喜んでくださいよ~。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 推しとあなたの人生が重なったらどうなるかという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・蟹井とは幼なじみ
・担任は米津
・そうめん部のヨルシカ先輩
・猫パンチ企業に就職。同僚は克巳
・佐藤と結婚

 

 

 音楽性にあふれた学校ですばらしいですね。

 

 それでは続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたとフォロワーさんが戦ったら、どんな結果になるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

あなたとAさんが戦ったら

勝者は・・・

Aさん!(決め技:新幹線ブレス)

 

 

 Aさんはフォロワーさんのお名前です。

 

 ここだけの話、あなたが勝つ診断結果は用意しておりません。(笑)

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたのツイート内容を元に、新しいことわざを作る診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・マイクラの上にも三年
・昔取ったイヤホン
・ホラーゲームは急げ
・急がば猫パンチ
・流行語はお断りします
大喜利を抱け

 

 

 確かにマイクラことマインクラフトというゲームはやり込めばすごく時間が掛かるゲームなので三年くらい普通にできます。

 

 ホラーゲームは時間制限イベントがあるものも多いので、確かに急がないといけないですね。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。