診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

学生は帰宅後好きという詩を詠む

 

 たまです。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの学生証をツイート内容から作る診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【校名】東北大喜利パンチ学園
【学科】そうめん科
【備考】
・部活動は猫パンチ部
・担任は佐藤先生

 

 

 佐藤先生って居たなあ。

 

 そうめん作りに特化した学部なのでしょうか?

 

 就職先がだいぶ絞られますね……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが推しに冗談っぽく好きと言ったらどうなるかという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

佐藤「(/ω\)ハズカシー」
蟹井「Σ(゚◇゚;)マジデッ!?」
克巳「エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?」
小泉「可愛い~♪」
中本「☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」

 

 

 中本さん、陽キャですか?

 

 蟹井克巳は自分のペンネームなので、まあ、そういう反応になりますよね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 帰宅したらあなたが居たらフォロワーはどんな反応をするか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「泊まってけば?」
Bさん「またおまえか」
Cさん「ひっ!」
Dさん「え、ドッキリ?」
Eさん「え、誰?」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 実際あったらめっちゃ怖いでしょうね。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたのこの夏を詩に詠むという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

ホラーゲームと呟いた一人あの部屋で
子守唄はそうめん
大喜利という世界に飛び出して
かき氷と猫パンチ
たくあんという罪を背負って
真っ赤なマイクラ

 

 

 かき氷と猫パンチ、はなんかいいな。

 

 

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。