診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

疲れたので鯉のぼりと恋に落ちる

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらからー。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが推しに疲れを訴えたらどんな反応をするか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

佐藤「頭なでなで」
蟹井「子守唄を歌ってくれる」
克巳「髪を洗ってくれる」
かつみ「添い寝してくれる」
きよし「足ツボ押し」

 

 

 皆さん、優しいですね。

 

 きよしさんって西川さんでしょうか、氷川さんでしょうか?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたがよく呟く言葉で鯉のぼりを作る診断です。

 

 ではやってみます。

 

 


 |猫パンチ
 |マイクラ
 |そうめん
 |佐藤
 |蟹井
 |
 |
 |

 

 

 ……で?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 フォロワーさんはあなたと恋に落ちるのか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「落としてみて?」
Bさん「運次第」
Cさん「落ちそうで落ちない」
Dさん「あなたの財力次第」
Eさん「あなたから告白すれば」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 うーん、無理そう。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたがよく呟く言葉からあなたはどんな人か当てる診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【動詞】推す
【形容詞】寒い
【固有名詞】そうめん
【名詞】先生
【人名】佐藤

あなたは【68歳・男性・性格は「嫉妬深い」】ですね?

 

 

 男性ということ以外は合ってませんけどね。

 

 嫉妬深いかなあ? 自分ではよくわからないですね。

 

 

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。