診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

ラッキーイニシャル婚姻届家族

 

 どうもー、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたのフォロワーさんを家族に例えると、あなたの何になるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

父:Aさん
母:Bさん
兄:Cさん
姉:Dさん
弟:Eさん
妹:Fさん
犬:Gさん

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 自分は一人っ子なので兄弟には憧れがありますね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの運命の人のイニシャルを占う診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

あなたの運命の人のイニシャルは「A.T」です。

 

 

 オートマ車ですか?(違う、そうじゃない)

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが推しと婚姻届けを出したらどうなるかという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

夫:たま(蟹井克巳)
妻:佐藤
証人:蟹井、克巳
新本籍:和歌山県

 

 

 和歌山とは縁もゆかりもないんですけどね。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 今年あなたに起きるラッキーなことを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・佐藤と握手できる
・そうめん運が急上昇する
・マイクラ友達が増える
・猫パンチ業界にスカウトされる

 

 

 そうめんはあればあるほどいいですからね。(そ、そうかな?)

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。