診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

突然の身長愛してるを伝えたい

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたがフォロワーさんに向かって愛してるーと叫んだらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「感激です!」
Bさん「どうも」
Cさん「(。-_-。)ポッ」
Dさん「(/ω\)ハズカシー」
Eさん「(゜◇゜)」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 まあ、Eさんの反応が正しいですよね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 推しは突然あなたに何をするのか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

佐藤「腕を組む」
蟹井「目の前で歌ってくれる」
克巳「くすぐってくる」
三重「肩車」
石井「耳に息を吹きかける」

 

 

 やられ放題ですね。

 

 歌いながらくすぐってくる蟹井克巳さん(私のペンネーム)、やめてください。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの年齢・身長・血液型を当てるという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

あなたは「42歳」「身長152cm」「O型」ですね?

 

 

 全部、外れました。

 

 血液型くらい当たると思ったのですが……。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたがみんなに伝えたいことはどんなことか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・そうめんはいいぞ
・佐藤を応援しよう
・東北に行こう
・科捜研オススメ
・配信は大事

 

 

 まあ、だいたい合ってる。

 

 

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。