診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

未来のロボットは四字熟語の才能であなたを楽しませる

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 今年一年あなたを楽しませた人は誰か予想する診断です。

 

 こちらはあなたがツイッターでよくいいねする人を解析する診断となっています。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 今年のあなたを表す四字熟語を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「頑張昨夜」
「妖精名字」
「季節大会」
「見掛年齢」
「布団才能」

 

 

 布団の才能はありますよ。布団に入ったらすぐ寝れるので。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

shindanmaker.com

 

 

 あなたには何の才能があるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまさんには歌の才能があります。

 

 

 それはない。(自作診断を全否定)

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 未来からあなたのところにロボットが来たら、という診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

 うう、ジャパンアンめ!

 あれ、収納棚が勝手に開いて……、うわ! おまえは誰だ?

 僕、パンチえもん。たま(蟹井克巳)くんがホラーゲームにお金を使いすぎたせいで子孫のドラマくんが貧乏で困っているんだ。だから君を助けて未来を変えるために来たんだよ。

 へえ、マイクラ型ロボットか。

 失礼な! 僕はゲシュタルト崩壊型ロボットだよ!

 ところで今、何か怒っていたみたいだけど、どうしたんだい?

 そうだ、聞いてよ、パンチえもん! ジャパンアンに無理やり大喜利を取られちゃって。

 情けないなあ。じゃあ、道具を出してあげるよ。

 道具?

 未来の道具さ。猫パンチドリンク~!

 なにそれ? そんなんでジャパンアンから大喜利を取り返せるの?

 気に入らないかい? じゃあ、流行語ドレス~!

 えー、他にはないの?

 これもダメ? よし、たくあんマント~!

 こうしてたま(蟹井克巳)くんとパンチえもんの新しい生活が始まったのだった。

 続く?

 

 

 喧嘩っ早そうな名前のロボットですね。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。