診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

好きな関係者とデートする漫才

 

 たまです。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが無意識に好きなのは誰か予想する診断です。

 

 あなたがよくいいねする人を解析する仕様となっております。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたがフォロワーさんにデートしてよ~と言ったらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「お断りします」
Bさん「無理」
Cさん「興味ないなあ」
Dさん「(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
Eさん「おごってくれる?」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 あれ、誰もOKしてなくない?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 もしも推しがあなたの関係者だったら、という診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

高橋「校長」
蟹井「友達の友達」
克巳「主治医」
きよし「勤務先の社長」
佐藤「部活の後輩」

 

 

 部活の後輩に佐藤いたわ。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 推し二人があなたについて話す漫才を作る診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「佐藤です」
「克巳です」
「「二人合わせて『イヤホン監督』でーす」」
「ところで克巳さん、『たま』って知ってる?」
「うん、冷蔵庫に入っているかな?」
「は、何と勘違いしてるの?」
「え、大喜利の一種ですよね?」
「なんでやねん!」
「じゃあ、何なの?」
「有名なそうめんファンですよ」
「知らんなあ」
「じゃあ、名前からどんな人か想像してみてください」
「そうだな、まず猫パンチみたいな髪型をしてて」
「ん?」
ゲシュタルト崩壊みたいな服を着てて」
「お、おう……」
「顔は悲しい」
「悲しいんかーい!」
「趣味はコーンポタージュで」
「まあ、ありえなくはないかな?」
「特技はホラーゲームゲーム」
「また怪しくなってきたよ」
「年齢は38歳」
「いや、知らんけど」
「好きな言葉は『選挙パンチ』」
「どういう意味?」
「イヤホン大会優勝、流行語世界記録保持者」
「すごいんだね」
「以上、きよしさんのプロフィールでした」
「たまじゃないんかーい!」
「「ありがとうございましたー!」」

 

 

 私は冷蔵庫には入ってませんよ?

 

 

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。