診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

サンタのプレゼントは反省漫才

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの推しがサンタだったら何をくれるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

佐藤「撫でてくれる」
蟹井「オリジナルTシャツ」
克巳「私物ひとつ」
ジョージ「自分の服」
ヨルシカ「膝枕してくれる」

 

 

 うーん、嬉しいけど、他に何か無かったのかな?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたからクリスマスプレゼントを貰ったらフォロワーさんはどんな反応をするか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

あなた「はい、そうめんグッズ」

Aさん「w(゜o゜)w オオー!」
Bさん「お、おう…」
Cさん「O(≧▽≦)Oワーイ♪」
Dさん「わー、可愛い~♪」

 

 

 そうめんって可愛いか?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 今年を振り返り、あなたが反省すべきことは何か予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・そうめん知識が中途半端だった
・猫パンチで妄想しすぎた
・マイクラを宣伝しすぎた
・佐藤に思いを伝えられなかった

 

 

 うん、まあ、そう言われるとそうかも?

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたのツイートから漫才を作る診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「見掛です」
「佐藤です」
『二人合わせて「人物像コーンポタージュ」でーす!』
(拍手の音)
「ありがとうございます。さて、今日は何の話します?」
「そういえば、見掛さんって、最近は何してるんですか?」
「そうだな、昨日は朝起きてすぐに猫パンチしましたね」
「猫パンチ!? 起きてすぐに!?」
「ええ。猫パンチしながらついでにマイクラもやりました」
「器用ですねー。それで?」
「まあ、その後は普通ですよ。ホラーゲームで顔洗って~、大喜利で歯を磨いて~、寝落ちTシャツに着替えて~」
「全然普通じゃないでしょー」
「そういう佐藤さんは休みの日、何してるんですか?」
「えーと、朝から晩までキウイフルーツやってますね」
「そっちも普通じゃないよ!」
「そうですか? じゃあ、たまには二人でどこか出掛けましょうか」
「おっ、いいね。どこ行きます?」
「利町の科捜研なんてどうです?」
「えっ、そこ行って何するの?」
「猫パンチ」
「また猫パンチかい! 好きだねー、猫パンチのどこがそんなに良いの?」
「えーと、難しいとこかな?」
「難しいっけ?」
「作るのも好きなんだけどね」
「作るんだ、猫パンチ!」
「それに微妙だし」
「微妙か?」
「まあ、一言でまとめると『猫パンチは二つ』かな?」
「意味がわからない!」
「そういう君もキウイフルーツ好きなんでしょ? ほら、キウイフルーツを四字熟語で表してみてよ」
「なんで急に四字熟語?」
「いいから、いいから」
「えーと、そうだな、……『飼育貢献』とか」
「その意味は?」
「無いよ」
「無いんかい!」
「急に無茶振りされたらそうなるわ。じゃあ、そういう君は一発ギャグとか出来んの?」
「も、もちろん」
「じゃあ、どうぞ」
「え、えーと、……『たくあん~』(と言いながらロボットダンス)」
「……」
「え、なんか言ってよ?」
「イヤホンかよ!」
「意味不明なツッコミやめて!」
「ではお時間となりましたー」
「スルーかい! ありがとうございましたー」
(お辞儀。拍手)

 

 

 イヤホンかよ!

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。